表紙 目次denとpedestrian小さな旅 > 神戸市 > 作成:2015年12月5日 

太山寺の紅葉

直前のページに戻る

  初冬の太山寺を訪れました。今年の紅葉は不順な天候で足踏みをしていたそうですが、昨日あたりからちょうど見頃になったということでした。

下の小さな画像をクリックして下さい。大きな画像が入れ替わります。

塔頭 安養院
塔頭 安養院
塔頭 成就院
三重塔-1
三重塔-2
三重塔-3
本堂 床紅葉
本堂から
境内にて

撮影日: 2015年12月5日
撮影地: 神戸市西区伊川谷町 太山寺
カメラ  : Olympus OM-D E-M10
撮影者: 小田桐 一良

当サイト内の 太山寺 もどうぞ


新しいページを開いて  太山寺の位置を示す地図  を表示します
      (ブラウザの 「ページを閉じる」ボタン 」 で閉じて下さい)

地理院地図(電子国土Web)
    ◎画面中央の赤い丸 赤い丸 が太山寺(本堂)の位置です。
      「太山寺」と注記があります。

 太山寺についてのリンク  は
  関連リンク集 からどうぞ。 ← クリックして下さい。新しいページを開きます。


ページの先頭に戻る  直前のページに戻る


Valid HTML 4.01 Transitional  Valid HTML 4.01 Transitional