表紙目次小さな旅 > 神戸市 > 作成:2009年 12月 6日 

ルミナリエ 2009

ルミナリエ2009-1

  15回目を迎える神戸ルミナリエは 2009年12月3日(木)から14日(月)まで、いつもの場所(中央区中町通と東遊園地)で開かれています。
  私は 6日日曜日に出かけました。会場の近く(鯉川筋)へ着いて順番待ちの行列の最後尾に並んだのが 17時50分、ちょうど 1時間で会場の光のトンネルが見える場所に着きました。
  日曜日なので 点灯は 17時30分。見物が始まってまもなくの時間ですからもっと混み合っているのかなと思いましたが、意外とスムーズに見物できました。

ルミナリエ 2008-2 ルミナリエ 2008-2 ルミナリエ 2008-2
それぞれの画像をクリックして下さい。拡大表示(640×480px)をします。
昼間の写真 もどうぞ ← クリックして下さい

撮影日 2009年 12月 6/11日
撮影地 神戸市中央区
仲町通・東遊園地(旧居留地)
カメラ Panasonic DMC-FX500
撮影者 小田桐 一良

今までのルミナリエもどうぞ
1998  1999  2000  2001  2002  2003  2004  2005  2006  2007  2008 


新しい窓で東遊園地の位置を示す地図を開きます
→ 25,000分の1 地形図(国土地理院 地図閲覧サービス)
    注記はありませんが、画面中央で十字線が交叉している場所です。
グーグルマップ

直前のページに戻る  「トピックス」へ


舞子の浜」は小田桐 一良が作成したものです。

このページに関する感想やお気づきのことなどをメールにてお送りください

電子メール : kazuyoshi.odagiri@nifty.com
ホームページ: http://maikonohama.la.coocan.jp/

「舞子の浜」の表紙へ


Valid HTML 4.01 Transitional    正当なCSSです!